ジェルネイルセットで人気なのはどれ?

ジェルネイルセットで人気なのはどれ?

ジェルネイルは多くの人に人気を集めている指先のお洒落です。
特に若い女性を中心に人気がありますが、ジェルネイルセットで人気なのはどれでしょうか?

最近、人気を集めているジェルネイルセットはシャイニージェルのセットです。
シャイニージェルのジェルネイルセットは自爪を傷めないことをコンセプトにして作られており、利用することで爪を傷めずにネイルを楽しむことができます。
カラーは人気カラーが3色付属されており、自分好みのカラーを選ぶこともできます。

また、5本同時に硬化させられるLEDライトが付属されていますので、使いやすくて早く硬化させられることができます。
他に付属されているのは、ジェルクリーナー、ジェルブラシ、ジェルリムーバー、ゼブラファイル、ジェルワイプなどです。

ジェルネイルセットで人気なのは、こうしたシャイニージェルになっていますので、これからジェルネイルを始めようと考えている人は利用してみるのも良いでしょう。

LEDライトの選び方

LEDライトはジェルネイルを硬化させるために必要となるアイテムの一つですが、選ぶときに気を付けておいたほうが良いポイントがあります。
そのポイントとはLEDライトのワット数です。

LEDライトのワット数は硬化にかかる時間と比例していますので、ワット数が高いほど硬化にかかる時間は短くなってスピーディーになります。
また、プロが使用するLEDライトのワット数は12W以上になっていますので、最低でも12W以上のLEDライトを選ぶと良いでしょう。

それと、持ち運びできるLEDライトを選ぶのも良く、旅行に行ったときや職場での休憩時間などに使用することができますし、コードレスだと家の中でも場所を選ばず硬化させられることができます。
LEDライトはジェルネイルにおいて重要となるアイテムなので、単品で手に入れるときやセットで手に入れるときもワット数やコードレスのことをしっかり考えておきましょう。

ジェルネイルキットの人気の秘密と今どれが人気なのかわかるサイトはこちら